にくきゅう生活始めました

マンチカンの女の子りんちゃんの成長記録です

収納ボックスがお気に入りのマンチカン子猫

りんちゃんは最近収納ボックスがお気に入りの場所みたいです。

 

f:id:rin-munchkin:20201026202530j:plain

暇さえあればすぽ~んっと自分から入ってます((●≧艸≦)プププッ

左右に開いている穴がポイントみたいですね

 

f:id:rin-munchkin:20201026202654j:plain

f:id:rin-munchkin:20201026202705j:plain

穴から左右をチェックチェック!!

 

f:id:rin-munchkin:20201026203050j:plain

たまに乗り出してみるものの・・・

 

f:id:rin-munchkin:20201026203124j:plain

やっぱり箱の中に戻る

 

f:id:rin-munchkin:20201026203201j:plain

たま~に、穴からおててを揃えて出してくるような可愛いポーズもしてくれちゃいます( *´艸`)

 

こんな感じでお気に入りの場所を満喫しているりんちゃんなのでした。

 

ブログ村に登録していますので、応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村