にくきゅう生活始めました

マンチカンの女の子りんちゃんの成長記録です

噛み癖が出始めちゃったマンチカン子猫

最近りんちゃんが噛むようになってきてしまいました。

噛み癖が付かないように上手くしつけていければいいんですが・・・

 

f:id:rin-munchkin:20201123200041j:plain

いつも通りナデナデしていたんですが・・・

f:id:rin-munchkin:20201123200118j:plain

急にしがみついてきて

がぶっ~~!!

耳ペタンってなって無くなってるやん(笑

甘噛みの時もあるんですが、結構痛いことも・・・(´;ω;`)

 

f:id:rin-munchkin:20201123200301j:plain

噛み癖をしつけるためには口鼻のあたりをデコピンするといいと聞いたので、早速試してみました。

 

f:id:rin-munchkin:20201123200448j:plain

けどまあ、一回で直るはずもなく・・・(;^ω^)

再度足にがぶっ!!ってされちゃいました(T_T)

 

気長にしつけていくしかなさそうです。

 

 

ブログ村にも登録していますので、りんちゃん可愛いな~って応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村