にくきゅう生活始めました

マンチカンの女の子りんちゃんの成長記録です

ポッキーの日にマンチカン子猫にポッキーのお裾分け!?

こんばんは😸

今日はポッキーの日というわけで、りんちゃんにもポッキーのお裾分けをしたいと思います。

とはいえ、お菓子をそのままは上げられないので、自作のポッキー風おもちゃを作ってみました。

f:id:rin-munchkin:20201111213911j:plain

割り箸とストローで作ってみました。

なかなかのクオリティになったんじゃないかなと思います。

内2本は割り箸の代わりにデンタルおやつを使っているので実際に食べれちゃいます😊

 

f:id:rin-munchkin:20201111214050j:plain

 

f:id:rin-munchkin:20201111214128j:plain

さっそくりんちゃんにあげてみると、とても興味しんしんな様子😸

 

f:id:rin-munchkin:20201111214153j:plain

このドヤァ顔(笑

 

f:id:rin-munchkin:20201111214230j:plain

ポッキーを見つめてる目が可愛いですね😍💕

 

f:id:rin-munchkin:20201111214301j:plain

 

f:id:rin-munchkin:20201111214313j:plain

いっぱい遊んで、おやつも食べれて大満足だったみたいです( *´艸`)

 

動画もYouTubeにアップしてますので、是非見てあげてくださいね♪

youtu.be

 

 

りんちゃんの可愛い動画を定期的にアップロードしていますので、是非チャンネル登録お願いしますね😉

 
 
 

それと、ブログ村にも登録していますので、応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村