にくきゅう生活始めました

マンチカンの女の子りんちゃんの成長記録です

レンジフードの上に登ってしまったマンチカン子猫の運命は!?

ついに恐れていたことが起こってしまいました。

 

な、なんと・・・

りんちゃんがついにレンジフードの上に登ってしまったのです。

f:id:rin-munchkin:20201206192410j:plain

し、しかも次は冷蔵庫の上を狙ってやがる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

f:id:rin-munchkin:20201206192602j:plain

前々からレンジフード横の階段の隙間からねらってはいたんですが、ついにやられてしまいました。

どんどんりんちゃんに浸食されて、安全地帯がなくなってきてしまいました・・・(+o+)

まあそれは置いておいて・・・

意気揚々とレンジフードに飛び乗ったりんちゃんですが、予想外の事態に陥りました。

f:id:rin-munchkin:20201206192833j:plain

なんと、下に降りれなくなってしまったのです(笑

 

f:id:rin-munchkin:20201206192906j:plain

f:id:rin-munchkin:20201206192920j:plain

可愛く鳴いて助けを求めてますね。

可愛い~( *´艸`)

 

そんな可愛いりんちゃんの鳴き声が聞きたい方は是非動画を見てあげてくださいね。

youtu.be

 

りんちゃんの可愛い動画を定期的にアップロードしていますので、是非チャンネル登録お願いしますね😉

 
 
 

それと、ブログ村にも登録していますので、応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村